じゅうだんのゲームメモ、攻略、ブログ

ゲームの攻略などを書いてます。

2021年 じゅうだんゲーム記録

1月

2020年12月下旬から

デジボク地球防衛軍

いつもの地球防衛軍とは違った形でも楽しめましたねー♪

https://twitter.com/juudan01/status/1345560997084291072?s=20

2月

スマホゲーム ニーアリィンカーネーション

5月

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー(未完)

ちょこっとだけやったって感じですね。

10月

ファイナルファンタジー7リメイク

思い出がある作品でしたが、女性キャラクターが可愛いですね。 時代もあるのでしょうが、アヴァランチがテロを行っているのも考えさせられるものがありました。

11月

DaysGone

ゾンビ+ステルス+オープンワールド ってことで大きく自分のツボを付いた作品でした! ただ怖がりなので恐る恐るやってました。(笑) ストーリーが若干分かりづらかったかもですね。

12月

HorizonZeroDawn

Playstation 公式から振り返る2021年Playstation履歴!

blog.ja.playstation.com