じゅうだんのゲームメモ、攻略、ブログ

ゲームの攻略などを書いてます。

2016年のご挨拶

本年もよろしくお願いします

f:id:juudan:20160101225440j:plain

2016年、明けましておめでとうございます。

2015年8月30日に本ブログを開始し、
投稿数はたった22。
にも関わらず、アクセス数は 2万8757 と
ありがたいアクセスを頂いたと思います。



ほぼツイッターで適当につぶやき、気になったものをまとめているだけではありますが
それが皆様のお役に立てているのであれば感無量です。(゚∀゚)


2016年も役に立つ独自のまとめが出来、それが皆様のお役に立つことが出来れば幸いです。(^v^)



2016年はこんなブログでも読んでくださる方々の
ご健勝
そしてふくびきの引きの良さ
そして個人的に忍道3が出ることを
お祈りを申し上げ、
新年のご挨拶とさせていただきます。



2016年もどうぞよろしくお願いします!!

じゅうだん

twitter.com