じゅうだんのゲームメモ、攻略、ブログ

ゲームの攻略などを書いてます。

魔物たちの楽園 第3回目の変更点

魔物たちの楽園 第3回目の変更点

f:id:juudan:20150901113356p:plain

http://sqex-bridge.jp/guest/information/13202

良イベントとは思えないんですけど Ver2から使いまわされるイベント「魔物たちの楽園」

今回ですでに3回目です。

開催期間 : 2015年8月31日(月)22時00分 ~ 2015年9月11日(金)14時59分

追加要素

  • れんごく天魔 が出現、ドロップするようになった

  • サイクロプス が出現、ドロップするようになった

  • ダーククリスタル が出現、ドロップするようになった

  • 階段到着時、確認メッセージが出るようになった

  • アームライオン が出現しなくなった

  • 以下のとくぎを持った ふしぎなたまご が出現するようになった

感想

1個目
第3回でようやく入ったバグ修正、階段での確認メッセージ。
他クエストであるはずの確認メッセージがなかったりしましたからね。
こんなに開催される割には作りこみが甘いイベントですね。 他バグが忙しかったのでしょうけれども。。。

2個目
超級の上に進むだけの1本道フロアはいらないんじゃないですかね。。。

3個目
相変わらず超級のモンスターのHPが高い、攻撃力が高いイベントです。
まあルートの分岐がある上での「超級」なので仕方ないといえど。
にじくじゃく がここでは強い印象です。仲間としては・・・新生転生に期待です( ̄ー ̄)

4個目
れんごく天魔 は出にくいようです。50回超級を回って1回出れば良いくらいとか。。。
SSまで転生できるので頑張って欲しいところです。

5個目
アームライオン > サイクロプスダーククリスタル と思うのですけどね~
今回クビになっちゃいました。。。

前回の魔物たちの楽園

f:id:juudan:20150902230337p:plain

第1回 開催 2015年5月31日(日)19時00分 ~ 2015年6月8日(月)14時59分 http://sqex-bridge.jp/guest/information/11343

第2回 開催 2015年7月16日(木)15時00分 ~ 2015年7月24日(金)14時59分 http://sqex-bridge.jp/guest/information/12301